いずれの商品も販売中
7sai154m-12549_1


髙橋大輔×JAPAN STYLEについて

髙橋大輔氏と京都丸紅株式会社がコラボレーション 七五三着物企画『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表“JAPAN STYLEから世界へ挑戦する子供たちへ”【京都丸紅】 

京都丸紅が展開する「JAPAN STYLE」は、伝統的な「和」の世界を都会的な着物で創造するブランドとして2002年にスタートし、人生の節目を彩る様々な着用シーンに向けた提案を行ってきました。
2016年のシリーズは、これまで数多くの成績を残し、世界中で活躍する大人気フィギュアスケーター髙橋大輔氏とコラボレーションし、“世界に羽ばたこうと頑張る子供たちを応援する”をテーマに七五三着物を展開します。


ブランドのJAPAN STYLEとフィギュアスケートの高橋大輔さんがコラボレーションした、7歳の女の子にお似合いな着物セットです。セット内容は【着物・長襦袢・半衿・重ね衿(伊達衿)・作り帯・草履・バッグ・志古貴・帯揚げ・帯締め・扇子・筥迫・びら簪・髪飾り】の豪華な14点です。ラメの輝く縞の織り地に、菊や椿、鶴などがデザインされています。帯は、縞柄でリボン型に予め形成された作り帯ですので、着付けの知識がなくても簡単に結んであげられます。七五三のお祝いなどにおすすめです。仕立て上がりですので、お届け後すぐにお召しいただけます。





スポンサーリンク


購入はちょっと...という方には、着物レンタルもあります。下記は全てレンタル商品です。









フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク