2021/5/31発売予定
81+nuAc3rpS
81FWSTB0k6S
61mP3fH5i+S
71IuNteVb+S

2021年世界選手権&世界国別対抗戦を総力特集!
世界選手権銀メダリスト・鍵山優真選手が独占インタビューで語る理想のスケート。
『花は咲く』振付担当・元コーチ阿部奈々美氏が初めて語る羽生選手の表現力。
無良崇人さんが新連載「ジャンプ集中講義」で解説する羽生&鍵山選手のすごさ。
紀平梨花選手が“脳内ビッグデータ"に記録する飽くなき探究心。
三浦璃来&木原龍一選手が明かす世界選手権の舞台裏――
その他、ジェイソン・ブラウン選手など海外選手多数を独占インタビュー。
好評連載「賢二としゃべろうよ! 」ゲストは村元哉中&髙橋大輔選手。
現役引退選手特集では「日野龍樹&本田太一」「永井優香&本田太一」対談ほか、
盛りだくさんなインタビューと美しい写真で、20-21シーズン後半を振り返ります。

★世界フィギュアスケート選手権2021レポート
【独占インタビュー】
鍵山優真「理想の美しさや迫力を追求していきたい」
紀平梨花「いろいろと学ぶことの多い試合でした」
三浦璃来&木原龍一「演技が始まる前に泣きそうになりました」
【共同インタビュー】
羽生結弦「最終目標は、4回転アクセルを納得する形で成功させること」
宇野昌磨「もっと試合で嬉しい思い、悔しい思いをして成長したい」
坂本花織「五輪に向けて、初心に戻って自分がやるべきことをやる」
宮原知子「できる準備は全部やったと、確実に自信が持てるように」
小松原美里&尊「独りじゃないなと思って滑れました」
【独占インタビュー】
カレン・チェン「『スケートが大好き』と伝わっていたら嬉しい」
ルナ・ヘンドリクス「滑っていて心から幸せを感じました」
ミハル・ブレジナ&エリシュカ・ブレジノワ 兄妹対談
ハベル&ドノヒュー「新しいことに挑戦しようと努力した一年」
ギレス&ポワリエ「このメダルは困難を克服し、目標を持ち続けた証」
チョック&ベイツ「大切なのはこの先。来季に気持ちは向いています」
フィアー&ギブソン「この一年の成長をしっかりと見せられた」

★世界国別対抗戦2021レポート&選手コメント集
【独占インタビュー】
ジェイソン・ブラウン「お互いに応援しあえるのはとても幸運なこと」
阿部奈々美「一つの作品として本当に感動した『花は咲く』」

★新連載「無良崇人のジャンプ集中講義」6種類のジャンプについて

★Report
BLOOM ON ICE/Stars on Ice Japan Tour 2021横浜公演/
浅田真央サンクスツアー千秋楽公演/Prince Ice World 2021
「REBEL BLADE」デビュー

【Lifeオンライントーク】 日野龍樹×本田太一(ゲスト:吉野晃平)
【WASEDA ON ICE2021】 永井優香/高浪歩未&西山真瑚
【明治法政オンアイス】鎌田詩温&中村優/小林建斗&小林諒真/永井優香&本田太一

★連載
【もっと賢二としゃべろうよ! 】ゲスト:村元哉中&髙橋大輔
【フィギュアスケートをつくる人・支える人】衣装デザイナー・原孟俊
【安藤美姫 Story of Legend】ベレズナヤ&シハルリドゼ/サレー&ペルティエ
【コーチの肖像】リー・バーケル 





フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク