11月中旬発売予定・予約受付中

msk160m11_1-1000x100

4534203132153

日本製 綿100% 大人用 ガーゼマスク 立体 
洗って何回も使えます

冬のモチーフの『シンギングマスク ホリデー刺繍』です。
プレゼントにいかがですか。

今や外出時の必需品となったマスク。日常生活やファッションの一部となりつつあります。毎日、身に着けるものだからこそ自分好みのお気に入りを見つけてみませんか。

思わずハミングしたくなる、ミュージック・フォ・リビングのシンギングマスクたちです。新しい生活様式のプチギフトにもオススメです。

MUSIC FOR LIVING の刺繍マスクは、どれもオリジナルのデザインからデータを作り、自社工房で一枚ずつ刺繍をしています。

マスクを “new normal” の中で、ファッションアイテムとしても考えながら、毎日の装いの一点として楽しみに選んでいただけるように企画しお届けしています。
ご自分のマスクはもちろん、ご家族や大切な方へのプレゼントにもお使いいただけるように、生地選び、紐の材質などにもこだわりました。

顔映りがいい、ミルクカラーの生地にオリジナル刺繍を施しました。通気性の良い綿麻素材を使用した刺しゅうが選べる3枚重ねガーゼマスクです。

新しいアクセサリー・マスク、長いお付き合いになりそうですね。
何度でも洗って繰り返し使える、衛生的でおしゃれなお気に入りデザインのマスクを選んでください!


裏地のガーゼは、3枚重ねたトリプルガーゼになっているのでしっかりとした立体型になっています。※他の布マスクは、2枚のダブルガーゼが主流です。

・通気性を考えた快適なマスクです。
・ナチュラルな綿麻素材のアウターと裏地の3重ガーゼのインナーも安心の日本製。
・"編み紐"特有の伸縮で耳にやさしい付け心地。
・結び目をマスクに納めたら見た目もスッキリ。
・かわいい刺繍! 好きなデザインを見つけてください!

【洗濯方法】
長くお使いいただくためにも手洗いをお勧めしますが、洗濯機をご使用の場合はネットに入れて洗ってください。
また、縮みの原因となりますので乾燥機での仕様はご遠慮ください。


商品仕様
サイズ:男女兼用レギュラーサイズ相当
    幅約220mmxセンター約135mmx左右約85mm
    紐:約305mm
表面:綿、麻(刺繍:ポリエステル)
裏地:3枚重ねたトリプル綿ガーゼ
ひも:"編み紐"形状(ナイロン、ポリウレタン)
生産国:日本製
※本商品は飛沫の拡散を抑制するものであり、ウィルス感染(侵入)を防ぐものではありません。*快適性については個人の感想です。
※衛生用品のため返品交換は承れません。





フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク