販売中

1_c63056165bdaf53a9a24e832117975b3_583x585

ウィンターカラーのファッションが似合う季節になりましたね。冬の季節にぴったりのアクセサリー。

スケート大好き
そんな方へのプレゼントにもぴったりなスケート靴と雪の結晶のモチーフが揺れるミンクファーのピアス・ノンホールピアス・イヤリングです。



【サイズ】
装飾部分‥約6cm

※写真のトルソーは、顔が小さめに作られていますので、アクセサリーの雰囲気のご参考にしてください(*^^*)✨


※スノーフレークのチャームは、仕入れ時期によりデザインが変わることがあります。あらかじめご了承くださいませ。
***********************
<ご購入についての注意事項>

※こちらは個人の趣味の手作り品です。

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問下さい。

※ご使用のモニター環境により、実際の商品と色が違って見える場合がありますことをご了承下さい。

※作品により金属、メッキ加工のものを使用しています。

発送通知より一週間経っても届かない場合、お手数ですがご連絡お願いします。

以上の点をご理解頂いたうえでお申し込みをお願い致します。



Creema 公式オンラインストア
~スケート靴と雪の結晶~ ミンクファーのかわいいピアス
(金属アレルギー対応ピアス・ノンホールピアス・イヤリングに変更可




フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク