2020/10/22発売予定

81QtTQjRMeL

71pMx5ef63L

71a7EuQ1b1L

71qAvbddCZL

Vol.22では今夏行われたスケーターたちの「オンライントーク」を大特集します。 コロナ禍で試合やショーが中止となる中、選手とファンの新たな交流の形として、多くの「オンライントークショー」が開催されました。 本誌主催の「Lifeオンライントークショー」のページでは、当日非公開だった「アフタートーク」も交えて紹介。 普段はなかなか見ることのできない選手たちの素の表情や、仲良しトーク、深い絆をお楽しみください。
佐藤駿選手と無良崇人さんの非公開で行われたシークレットオンライン対談も注目です。

また、第二特集では浅田真央サンクスツアーの日光公演の模様を紹介。 3年目を迎えたツアーにかける思いや、真央さんの近況などについて独占インタビューしました。

他にも、本誌初登場となる川畑和愛選手のロングインタビュー、樋口新葉選手と友野一希選手の独占インタビュー、現役続行を決意した新田谷選手と宮本賢二先生との対談も。
また、ジャパンオープンやドリーム・オン・アイス、全日本シニア合宿のレポートをお届けします。






フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク