販売中
0_4479cc01e541b2127c8bfee0146df4c1_500
うさぎがスケート靴を履いて、気持ちよさそうに滑っている消しゴムはんこです。
『スパイラル』と呼ぶ氷と並行に片足を上げて滑る技。足を上げるのがけっこうキツイのですけど、うさぎさんは涼しい顔して滑っていますね。すごい!

写真で使ったインクはartnicのオペラピンク色。氷の滑り跡はラグーンブルー色と2色つけてから押しています。

写真には持ち手はついていませんが、押しやすいようにひのきの持ち手をつけてお送りします。

印面のサイズ:縦×横=約3.0×3.0(cm)

試し押しをした際のインク汚れが少し残っています。ご了承ください。

(1Day1Make 2018/11/27作成)


ご注文をいただいてから作り始めます。お届けまでに約7日間ほどゆったりとお待ちください。お急ぎの場合は、ご購入時に備考欄へご記入ください。

定形外郵便でお送りします。日曜・祝日は配達されません。日曜・祝日の郵便局間の配送も平日よりは時間がかかると思われますので、お急ぎの場合は『お急ぎ配送料』をお選びください。レターパックライトでお送りします。


Creema 公式オンラインストア
スケートうさぎの消しゴムはんこ【フォギュアスケート9】(持ち手つき)

スポンサーリンク