販売中

imgrc0073966433

商品名:電熱ソックス
サイズ: 足の裏が伸びる:21-30 cm 高さ:24-37cm
素材:高級な全綿素材を採用しており、伸縮性、通気性と耐摩耗性に優れた。
特徴:冬の寒さ対策として、血行を促進し、足の凍傷の問題や
冷え性解 消して、ウインタースポーツ、アウトドア、屋
外作業での足の冷え対 策におすすめです!

オススメ:肌に優しい生地を採用して作られ、伸縮性、通気性と
耐摩耗性に優れた、暖かくて快 適です。専 用バッテ
リーは超低電圧仕様で、子供やお年寄りも安 心して使えます。

【高品質】電熱靴下は高級な全綿素材を採用しており、伸縮性、通気性と耐摩耗性に優れた。足指の部分に加熱を集中して、足を暖かく保つ。専用バッテリーは超低電圧仕様で、子供やお年寄りも安心して使えます。
【ヒーター付き】靴下は加熱機能を搭載して、冬の寒さ対策です。専用のバッテリーポケットがあり、場所を取らなく快速加熱でき、寒い冬にアウトドアでも足の暖かさを保つことができます。
【オススメ】この電熱ソックスは 寒い日で一日中暖かく快適に過ごせます。お足を保温することに役に立ち、足が凍傷することを減らし、血行を促進し、特にアウトドアアクティビティが好きな方々にお勧めします!
【適用範囲広い】このヒーター靴下は、冬の屋外作業、スポーツ、オートバイ、スキー、ハイキング、釣り、狩猟、アイススケート、またはその他の作業活動中に強力な暖かさと快適さを提供することが保証されています。
【プレゼント】冬で優れる贈り物です。加熱機能を使わなくても、冬用靴下としても使用できます。寒い冬にアウトドアでもいつでも暖かさを保つことができます。




フィギュアスケートランキング

スポンサーリンク